K&G Baseball

野球のことについて発信していきたいと思います!

野球ブログスタートします!

これから野球のことに関して色々と発信していきたいと思います!

プロ野球、アマチュア野球など注目選手や試合結果だけでなく野球道具も有名どころからマニアックなところまでみんなが気になっていることを記事にして発信していけたらと思います!!

あとプロ野球スピリッツAもやっているので、こちらも記事にしてみなさんからのアドバイスを頂けたらと思いますのでよろしくお願いします!f:id:baseballosaka:20190318002919p:image

ちなみに現在ランクは218です。

これからどーぞよろしくお願いします!!