K&G Baseball

野球のことについて発信していきたいと思います!

球春到来!ついにグランドオープン!

今回は待ちに待ったプロスピAのグランドオープンについて記事にします!

 

ついにプロ野球ペナントレースに先立ちまして、プロスピAが2018シーズンに幕を下ろし、グランドオープンとして2019シーズンが開幕しました🎉

 

いきなりですが

 

f:id:baseballosaka:20190326231935p:image

 

f:id:baseballosaka:20190326231955p:image

 

まず↑の画像のように球春到来プレゼントスカウトが今年も来ました‼︎

 

無料で10連でSランク選手も1人確定でもらえますよ

 

エナジーがなく諦めてスカウト画面を見てなくまだ引いてないよってプロスピユーザーさんは是非引きましょう👍🏽

 

ちなみに自分の結果は、、、

 

f:id:baseballosaka:20190326232800p:image

 

自チーム選手当たりませんでした😂

 

そう簡単に当たるものではないですね😵

 

そして前回の記事を読んでくださった方はわかりやすいと思うのですが、今回待ち遠しかったアップデート内容、実装されたことなどを順に見ていきたい思います!

 

まず、アップデート前よりも実際にプレーしてみてめちゃくちゃ興奮した新実装がこれです‼︎

 

f:id:baseballosaka:20190326233101p:image

 

f:id:baseballosaka:20190326233212p:image

 

f:id:baseballosaka:20190326233159p:image

 

↑の画像を見てわかりますかね?🙄

 

球場の実装です!

 

プロスピAをやっている方はほとんどの方が野球をしていたり、している人だったり、野球が好きな人だと思います!

 

野球好きな人なら1度はテレビなどで野球を見たことあると思うのですが、もう今回実装されたセリーグの各球団のフランチャイズ球場がめちゃくちゃリアルです!

 

↑の画像は阪神の本拠地、阪神甲子園球場のピッチャー目線とバッター目線となっているのですがどうですか?

 

凄くないですか?

 

甲子園だけでなく、神宮もマツダスタジアムもめちゃくちゃリアルですよ!

 

パリーグの球場も早く実装して欲しいですね!

 

そしてもう1つが選手の装備品ですね!

 

f:id:baseballosaka:20190326235955p:image

 

f:id:baseballosaka:20190327000012p:image

 

まず見てすぐわかるのがフェイスガードです!

 

昨年終盤に付ける選手が出始めて今年のオープン戦では、付ける人がとても多かったので今回のタイミングでの実装は凄くタイムリーですよね!

 

今江選手の方はフェイスガードとバットを持っている手の方に注目して欲しいのですが、手甲ガードも付いてますよね!

 

これもカッコよくていいですよね!

 

ただ注意が必要で新装備品を着用しているのは2019Series1からですので注意してください!

 

あと新監督の画像も実装されていました!

 

f:id:baseballosaka:20190327001422p:image

 

金本監督から矢野監督へバトンタッチですね!

 

自分も矢野監督で覇王目指します😤

 

新しいパフォーマンスも自分は見れていないのですが、実装されているみたいですね!

 

ますますプロスピAが楽しくなってきましたね‼︎

 

まだまだ皆んなでプロスピAを盛り上げていきましょう!!

 

そして、2019シーズン最初のイベントはプロスピパークでしたね!

 

報酬にはルーキーの覚醒選手が今年も来ましたね!

 

イベントについては次回記事にしたいと思います!

 

最後に、まだまだプロスピAさらに楽しくワクワクするようなアップデートを運営さんにしていただけるようにみんなで盛り上げていきましょう!

 

自分は今年こそ覇王になれるように頑張っていきます!(ガチでなりたいけど、手がまだまだ届かない)

 

今日も読んでくれてありがとうございます!

 

次回もよろしくお願いします!