K&G Baseball

野球のことについて発信していきたいと思います!

プロスピA 2019新戦力大特集

今回はプロスピA2019新戦力覚醒選手を記事にしていきたいと思います!

 

毎年新戦力としてFA選手やトレード選手などが覚醒選手として出てきますが今年も予想してた人が多かったんではないでしょうか!?

 

予想通りとは行かなかったかもしれないですが各球団の純正の方12球団でやっている方にとって誰を狙ったらいいかなど自分的にオススメしていきたいと思いますので参考にしていただければ幸いです!

 

では西武からいきましょう!

 

f:id:baseballosaka:20190509083141p:imagef:id:baseballosaka:20190509083155p:image

内海選手は制球型の先発投手です!

球威こそCとなっていますが、能力としてはそこそこ高いので初心者の方は先発投手として獲得する価値ありですね👍🏽

ただ12球団の方もTSとして出る可能性の高い選手なので迷った方は内海選手の獲得をオススメします‼️

 

続いてソフトバンク

 

f:id:baseballosaka:20190509222154p:imagef:id:baseballosaka:20190509222212p:image

奥村選手は球威型の中継ぎ投手です!

先発適性もCありますね!

球種も多いのでコンボとしては組みやすいかなと思います!

ただ通常Sはまだ出なさそうなので獲得は純正の方向けですね!

 

では日ハム行きます!

 

f:id:baseballosaka:20190509222409p:imagef:id:baseballosaka:20190509222423p:image

秋吉選手は球威制球同値の中継ぎ投手です!

抑え適性もBあるので便利ですね!

ただ球種が3球種なのはコンボが組みにくいです💦

通常Sが出る可能性は高いので同値の選手ということで12球団の方も獲得狙ってみてもいいかなと思います‼️

 

オリックス行きます!

 

f:id:baseballosaka:20190509222657p:imagef:id:baseballosaka:20190509222710p:image 

成瀬投手は制球型の先発投手です!

球威スタミナCなのが少し残念ですが中継ぎ適性もCあるのでオリックスの純正の方は覚醒させて使ってもいいのかなと思います!

ただ成瀬選手もTSで出る可能性が高いので12球団の方も獲得狙ってみてもいいかもしれません‼️

 

ではロッテいきます!

 

f:id:baseballosaka:20190509223050p:imagef:id:baseballosaka:20190509223059p:image

ブランドン選手は球威型の先発投手です!

中継ぎ適性もCあり球種が6球種とコンボとしては組みやすいですね!

称号で球威スタミナ同値にできるのも良いですね👍🏽

投手が足りていない方と純正の方向けの選手かなと思います!

球種が多いためリアルタイム対戦では活躍しそうですね‼️

 

パリーグラスト楽天いきます!

 

f:id:baseballosaka:20190509223331p:imagef:id:baseballosaka:20190509223344p:image

福井選手はスタミナ型の先発投手です!

称号で同値ができ、6球種というのがいいですね!

制球が低いのが難点です💦

今回のなかでは純正の方向けですね👍🏽

 

セリーグいきます!

広島からです!

 

f:id:baseballosaka:20190509233842p:imagef:id:baseballosaka:20190509233853p:image

長野選手はミート型の選手です!

称号で同値になりますね!

レフトで出ましたが、限界突破で外野全て守ることができるので広島純正の方は丸選手の穴を埋めれますね👍🏽

通常Sも出ると思いますので獲得しておいて間違い無いと思います‼️

 

ヤクルトいきます!

 

f:id:baseballosaka:20190511010650p:imagef:id:baseballosaka:20190511010704p:image

五十嵐選手は球威型の中継ぎ投手です!

能力は少し下がってしまいましたが、通常Sも出る可能性が高く特にTSで登場することも考えられます!

昨年はTS出ましたので今年も来るかもしれないです!

そこを狙うのなら今回獲得しておけば限界突破しやすくなりますね👍🏽

 

続いて巨人!

 

f:id:baseballosaka:20190511010918p:imagef:id:baseballosaka:20190511010931p:image

丸選手はパワー型の選手です!

昨年より少し能力が下がりましたが、それでも申し分のない能力ですよね‼️

新戦力が誰が来るか1番楽しみだった巨人で1番の大本命選手が登場しました!

もう悩んだり初心者の方は是非狙いに行って頂きたいと思います‼️

 

次はDena

 

f:id:baseballosaka:20190511011124p:imagef:id:baseballosaka:20190511011138p:image

中井選手は走力型の選手です!

今回出ている選手の方々と比べると能力で見劣りしますが、横浜純正の方は狙ってもいいんではないでしょうか?

今試合にも出ていますので通常Sが出る可能性もありますし、守備のユーティリティーなのが魅力なので純正の方は是非狙ってください!

 

中日いきます!

 

f:id:baseballosaka:20190511011343p:imagef:id:baseballosaka:20190511011353p:image

渡辺選手は走力型の選手です!

走力こそBにのっていますが低弾道ということもあり初心者の方にはオススメできないです💦

今回の12選手の中では特に純正の方向けの選手ですね💦

 

最後は阪神

 

f:id:baseballosaka:20190511011550p:imagef:id:baseballosaka:20190511011601p:image

ガルシア選手は球威スタミナ同値の先発投手です!

基本の能力が凄く高いですね😍

さらに同値というのが使いやすいですが、そこを崩して球威Aにするのもロマンですね👍🏽

球種が少ないのが少し難点ですがこの能力なら初心者の方はSの投手が欲しいと思ったら是非今回ガルシア選手を狙ってみてください😋

通常Sは出るとは思うのですが現在二軍で調整中という事もあり断言はできません💦

 

以上で新戦力選手の紹介を終わりましたがいかがだったでしょうか?

 

狙いの選手を迷っていた方は決められましたでしょうか?

 

今回はTSでこれから出そうな選手などもいたのでそこを狙いに行くのも凄くありだと思うのでこの機会逃さないように新戦力選手獲得していってください‼️

 

では今日も読んでくれてありがとうございました!

 

次回もよろしくお願いします👍🏽