K&G Baseball

野球のことについて発信していきたいと思います!

プロスピA2019パ・リーグ選手紹介後編

今回は前回に引き続きパ・リーグ選手紹介後編を記事にしていきます!

 

いきなりですが始めていきましょう‼︎

 

まずはオリックス

 

f:id:baseballosaka:20190406214940p:image

安達選手は走力型の選手ですね!

守備力も高いのですが打撃能力があまり高くないのが残念です💦

低弾道なのもあまり有利ではないので、純正の方向けの選手です!

 

f:id:baseballosaka:20190406215111p:image

アルバース選手は制球型の先発投手です!

能力が高い投手でさらに特殊能力も超ノビ持ちなのでコンボも狙いやすいのでオリックス枠として12球団オーダーに入れても○ですね👍🏽

 

f:id:baseballosaka:20190406220557p:image

黒木選手は球威型の中継ぎ投手です!

能力が少し下がってしまったのが残念です💦

特殊能力もコンボになりやすいものではないので純正の方向けの選手ですね💦

 

f:id:baseballosaka:20190406230335p:image

ロメロ選手はパワー型の選手です!

惜しくもパワーAに乗りませんでしたが、称号で狙って是非Aにしたい選手ですよね!

超パワーヒッター持ちなのも○です👍🏽

 

f:id:baseballosaka:20190406230901p:image

吉田一将投手は球威型の中継ぎ投手です!

限界突破3以上で先発でも起用ができるようになります!

称号で球威制球同値も狙えるので使いやすい選手ですね👌

 

ではロッテいきます!

 

f:id:baseballosaka:20190406231101p:image

田中選手は制球型の中継ぎ投手です!

称号で制球Aを狙えるのでAに乗せればオーダーにも入ってくるかなって感じの選手です💦

超コントロールなのでコンボが狙いにくいのがマイナス点です😱

 

f:id:baseballosaka:20190406233040p:image

平沢選手は走力型の選手です!

魅力はキャッチャー以外全てのポジションを守れるユーティリティー性です!

平沢選手を持っておけば空いたポジションをすぐ埋めてくれますね👍🏽

さらに高弾道なところもプラスポイントです👌

 

f:id:baseballosaka:20190406233958p:image

藤岡選手は走力型の選手です!

能力が下がってしまってパワーがCにも乗らなくなったのがとても痛いです😱

特殊能力も超走塁なのがコンボが組みにくく純正の方向けの選手です!

 

f:id:baseballosaka:20190407001904p:image

ボルシンガー選手は球威型の先発投手です!

同値は狙えませんが、8球種もあり球威型なので12球団オーダにもロッテ枠として入ってくる選手ですね👍🏽

 

f:id:baseballosaka:20190407002320p:image

益田選手は球威型の中継ぎ投手ですが、抑えでも起用できます!

さらに7球種あることで超変幻自在というコンボを出しやすくなるのでオーダーに入れやすい選手です!

 

最後は楽天いきます!

 

f:id:baseballosaka:20190407004432p:image

青山選手は球威型の中継ぎ投手です!

7球種あるのがポイントの高い選手です!

コンボを作りやすいのでオーダーに入れやすい選手です!

 

f:id:baseballosaka:20190407004638p:image

則本選手はスタミナ型の先発投手です!

見た通り能力がとても高いですね😍

7球種あり超奪三振持ちな所も凄く評価が高いですよね!

是非獲得してオーダーに入れたい選手です!

 

f:id:baseballosaka:20190407004940p:image

茂木選手は走力型の選手です!

能力が下がってしまったのがとても残念な選手です😭

昨年は2年目の時より成績が下がったのでしょうがないですが、それでも高弾道でショートでこの能力だと現役選手では中々良い選手なので、当たった方は育ててみても良いと思いますよ👍🏽

 

f:id:baseballosaka:20190407005224p:image

田中和基選手は走力型の選手です!

称号で走力Aを狙えますね!!

中弾道なのが少し残念ですが、能力は悪くないので純正の方は確実に狙いたい選手です!!

 

f:id:baseballosaka:20190407005434p:image

ハーマン選手は球威型の中継ぎ投手です!

抑えも最初からできますし、球威型で超ノビ持ちなのでコンボも狙いやすい選手です👍🏽

 

12球団終わりましたがいかがでしょうか?

 

こういう情報が欲しいなどありましたらコメントよろしくお願いします!

 

皆さまの参考になれば幸いです🙏

 

今日も読んでくれてありがとうございます!

 

次回もよろしくお願いします!